雨ですね~×××


こんにちは!


今日は竹原土師ダム花火大会があるのに降ってますね!!

( ̄o ̄;)!!


県内の花火大会は今日が最後くらいでしょうか!?

広島にお住まいの方、行かれてる方いらっしゃいますかね~♪

打ち上げ頃には雨がやんでる事を祈ってます!!

o(〃^▽^〃)o



さてさて今日は古酒いろいろ出品してみましたよ♪

お好きな方チェックしてみて下さいね~♪

ちなみに私Sブランデーは匂いだけで酔っ払いそうになります!!

(:D)┼─┤バタッ  笑



それでは皆様、8月最後の週末、楽しんで下さいね♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    クロワッサン (月曜日, 31 8月 2015 13:06)

    こんにちは(^^)
    雨ですね(>_<)
    8月29日、安芸高田花火大会に行ってきました♪
    あいにくのお天気でしたが、花火はキレイでした(≧∇≦)b
    みよし市民納涼花火まつりにも行きたかったのですが、都合がつかなくて断念しました(ノД`)

  • #2

    サマフェス実行委員会 (月曜日, 31 8月 2015)

    ぐっさいくる広島の皆様、こんにちは。
    この夏、各地の花火大会に足を運ばれて、楽しい時間を過ごされたことでしょうね。
    ここ諏訪湖では、自慢の技を競うため、全国から選び抜かれた煙火師たちが集結し自慢の花火を披露する、第33回全国新作花火競技大会が9/5(土)に開催されます。
    お時間等ご都合がつきましたら、お越し下さいませ。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 31 8月 2015 16:57)

    クロワッサンさん♪
    サマフェス実行委員会さん♪
    コメントありがとうございます!


    クロワッサンさん♪
    三次の花火大会は都合が悪かったんですね!
    (>_< )
    土曜日の土師ダムの花火大会は行かれたそうで♪
    夕方雨がすごかったので、今日は花火が上がるのかな~と心配してましたけど、無事開催されたみたいですね♪
    o(〃^▽^〃)o


    サマフェス実行委員会 さん♪
    9月に花火大会あるんですね!
    しかも全国新作!! (ノ*゚▽゚)ノオオ~
    貴重な情報ありがとうございます!
    行ける方はぜひ足を運んでみて下さいね~♪
    (≧∇≦)b

  • #4

    ぐっさん (月曜日, 31 8月 2015)

    めっちゃキンキン❗
    聞き覚えは⁉

  • #5

    お利口さん (火曜日, 01 9月 2015 14:43)

    愛川欽也がどうしだって?

  • #6

    なっちゃん (火曜日, 01 9月 2015 15:09)

    キンキンに冷えてる・・・
    売ってましたか?

  • #7

    ぐっさん (火曜日, 01 9月 2015 15:18)

    売ってました・・・・
    あれがぐっさん

  • #8

    なっちゃん (火曜日, 01 9月 2015 15:24)

    声のおっきな方