癒しグッズご紹介♪


こんにちは♪


今日は秋晴れといったところでしょうか♪

陽に当たると暑いけど、なんとなくやかな感じになりましたね♪

(>▽<)b



上の写真、何だろう~って思ってますか!?

(*≧m≦*)ププッ


実はTさんと私癒しグッズですよ~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


写真は菅田将暉くんですねぇ♪

もひとつフワフワしたのはリボンしたダチョウですねぇ♪

さてどっちがどっちの癒しグッズでしょう~♪

( ´艸`)ムププ


菅田くんカッコイイし、ピンクのダチョウはあのキョトンとした目とフワフワなびく毛ポイントです!

((o(>▽<)o))



Tさんは日々この2人に癒されながらお仕事頑張ってますよ~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



皆さんの癒しグッズは何ですかね~♪




コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    昔白衣の天使 (月曜日, 31 8月 2015 14:02)

    私のインスピレーションだと・・・
    Tさんの癒しグッズが菅田将暉君だと思います!
    Sさんはブログの感じからダチョウではないかと・・・!?

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 31 8月 2015 16:50)

    ( o ̄▽)o<※*:'゚。.*:゚・おめでとう'゚゚:。'・:+"。*・'

    昔白衣の天使さん♪
    大当たりで~~~~す♪
    ヾ(>▽<)o

    いやぁ~分かっちゃいましたか~♪
    ダチョウのフワフワなびく毛、癒されますぅ~♪
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

  • #3

    ぐっさいくるT (月曜日, 31 8月 2015 17:37)

    昔白衣の天使さん、おめでとうございま~す!
    お答えいただきありがとうございます!
    “民王”の第4話がお薦めです。
    毎回「ばっかやろーっ!。」のセリフが気持ちいいですよね!
    多くの人が、胸の奥に「バカヤロー!」と言いたい思いを押し殺して、日々の生活を頑張っているわけですからね!

  • #4

    オリ姫 (火曜日, 01 9月 2015 14:57)

    お疲れ様です^_^;
    “民王”第4話はいつでしょうか?
    ストレスをためると良くないですよ!!!
    ぐっさいくるTさんのストレス解消法は何ですか?
    G代表さん&Sさんのストレス解消法も教えて下さい(^^)

  • #5

    お利口さん (火曜日, 01 9月 2015 15:18)

    ストレス解消法
    飲んで打って負けるから何も買えない。
    ストレスがたまる一方。

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 01 9月 2015 16:47)

    オリ姫さん♪
    お利口さんサン♪
    コメントありがとうございます!

    オリ姫さん♪
    私Sのストレス解消法は・・ん~・・最近なら花火大会とかですかね~♪
    ∑d(≧▽≦*)
    日常を離れるとストレス解消されますよね♪
    旅行にも行きたいな~♪


    お利口さんサン♪
    勝った時はストレス解消なってますかね♪
    ( ̄▽ ̄)b

  • #7

    ぐっさいくる広島T (火曜日, 08 9月 2015 18:26)

    お疲れ様です!
    オリ姫さんコメントありがとうございます!
    ちょっとバタバタしていて返事が遅くなりすみません!

    ごめんなさい・・・!
    民王の4話はもう終わって、次回は7話か8話ぐらいだったと思います・・・・・

    ストレス解消法は・・ん~・・家に居る時ですかね・・・
    でも会社ではSさんと居ると癒されるし
    と いうことは一日中幸せそのもの!! と言うことです
    ホントに有難いことです!! 感謝!感謝!!

  • #8

    K子 (土曜日, 12 9月 2015 17:09)

    Sさんとは菅田将暉さんのことね。(笑)