今週もよろしくお願いします♪

こんにちは!


今週も始まりました!

よろしくお願いしまーす♪

v( ̄∇ ̄)v



広島県内で週末にあった花火大会行って参りました♪

ヾ(〃^∇^)ノ


さてさていったいどこの花火大会へ行って来たでしょう~??

ヒントは画像の中にありますよ~♪

d(o⌒∇⌒o)b



初めて行きましたけど、行ってよかったです!!!!

1万発の花火はとっても綺麗でしたよ~♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


その代わり、電灯の近くにいたのでハンパなく寄ってきて、格闘してましたけど!!

 (*ー"ー)ノ


夏もそろそろ終わりで、各地の花火大会も順に終わっていきますね~。。

まだどこか行けるかな・・

(・・*)。。oO(考え中) 笑



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    オリ姫 (火曜日, 25 8月 2015 17:05)

    ご存知だと思いますが・・・
    8/29(土)竹原で花火大会があるそうですよ!

  • #2

    なっちゃん (水曜日, 26 8月 2015 08:23)

    三次だと思います(^_^)

  • #3

    学級委員(◎o◎~) (水曜日, 26 8月 2015 10:57)

    この風景は、ズバリ巴橋と思われるでしょう(◎o◎~)

  • #4

    列島渡り鳥 (水曜日, 26 8月 2015 11:03)

    結局GFC號はなんかのう?

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 26 8月 2015 13:27)

    オリ姫さん♪
    なっちゃんさん♪
    学級委員(◎o◎~) さん♪
    列島渡り鳥さん♪
    コメントありがとうございます!

    オリ姫さん♪
    ありがとうございます!
    8/29竹原で花火大会ありますね~♪
    残念ながらその日は仕事で、間に合いそうにないです~!
    Σ( ̄ε ̄;|||・・・残念!!

    なっちゃんさん♪
    学級委員(◎o◎~) さん♪
    ズバリ!!当たってるでしょう~!!!!
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    三次ですよ~♪
    行かれたことありますか~?o(〃^▽^〃)o


    列島渡り鳥さん♪
    正解発表まだでしたね!!
    大変失礼しました~!!!!m(*- -*)m
    正解は『ぐっさん Fishing Club』だそうです!!
    みなさんおしかったですね~!!!!
    ヾ(≧□≦*)ノ
    私はてっきり列島渡り鳥さん正解だと思ってたので・・
    ( ̄∇ ̄;)