今日は広島土砂災害から1年です、、

こんにちは!


今日は広島土砂災害からちょうど1年です。

あの日は、その夜中から今までに経験したことのない豪雨とひっきりなしに地響きがするくらいの雷で、眠れなかったのを覚えています、、、



朝起きたら、大変な事になってて、ショックでした。。

・゚゚・(>O<)・゚゚・。


報道されている表側の山だけではなく、裏側も何本も土砂崩れになってるんですよ、、、


自然災害って、どうにも避けれない場合もあって、本当に怖いですよね!

どう行動するのが正解なのか、分からない時もありますよね~・・

(-_-;)



最近は異常気象が多いので、そんな時はできるだけ気を付けましょうね!


昨年広島土砂災害で被害に合われたかたのご冥福をお祈り申し上げます。。