広島は雨が降ってます~

こんにちは♪


広島市は降ってますよ~。。。

涼しいですけど♪

(≡^∇^≡)


なんとなくを感じる今日この頃ですよね♪

8月19日だからまだまだ暑いはずなんですけどね~!


あっ!

ちなみに今日は8月19日で『バイクの日』だそうです!

そのまんま~~~~!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



今日は陶器の裏にある在銘をいろいろ調べてたので、目がお疲れちゃんです~××

ヘ(X_X ;)/ 笑



こういう時はキレイな物見たら良いですかね??

そう言えば、昨日は三浦春馬が映画の舞台挨拶で広島の映画館に来てたみたいですよ~!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


見に行った人が、『かっこいい』の次元を超えてる・・と言ってました!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



そんなこんなでまた明日~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪