お盆明けました!!

こんにちは♪


お盆もアッという間でしたね~!!


今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さてさて、いろんな写真がありますけど~♪


まずは!!

8/15アジア最大のクルーズ船クァンタム・オブ・ザ・シーズ』が広島の港に寄港したんです♪

これはG代表撮影!!!!

((o(>▽<)o))

G代表、間近で見たみたいですよ~♪

やっぱりめちゃめちゃ大きかったみたいです!!

6,400人も乗れるってスゴイですよね!!

浮いてるのが不思議~!!( ̄∇ ̄;)



花火の写真はS撮影です♪

お盆休み中に伯方島花火大会行ってきました♪

島だけど、6,000発上がるんですよ♪

( ´艸`)

花火大会♪ルンルンルン♪



家具の写真は今日出品したフランス製アンティーク家具です♪

大きすぎてビックリ♪

気になる方は写真をクリックして詳細をどうぞ~♪

店舗にオススメです!

もしくは豪邸にお住まいの方ぜひ~♪

∑d(≧▽≦*)




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伯方のソルト (火曜日, 18 8月 2015 10:42)

    はじめまして(*^_^*)
    はかた夏まつり花火大会行かれたのですね(^_^)
    私もお盆休みで帰省した際に行ってきました♪♪
    帰り道の渋滞が大変でした(>_<)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 18 8月 2015 16:04)

    伯方のソルトさん♪
    初コメントありがとうございます!

    ネーミング最高ですね~!o(*^▽^*)o

    伯方島の花火大会、行かれてたんですね♪
    ホント帰りの渋滞は大変でしたよね~×××
    でもインターに入ってしまえばスイスイでしたよ~♪
    伯方島は広島市では味わえない造船の雰囲気が好きです♪
    (≧∇≦)b