8/13~8/16までお盆休みです♪

こんにちは♪


上の写真は、昨日あった宮島水中花火大会の写真です!

G代表撮影♪

(๑◔‿◔๑)


船で海の上に浮かぶ作業船まで行って、乗り換えて間近で花火見たそうです!

いいな~♪いいな~♪

特等席ですよね~♪(>▽<)


ただ、夕方ギリギリに出航したから、夕方は波が高くてGFC号(ポパイ号ではなくGFC号だそうです♪)に乗ってる人みんなに、バッシャバッシャ海水がかかって、みんなビショビショ大笑いだったそうです!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


でもそんなこんなもアリしいですよね~♪

柱| ̄m ̄) ウププ


船上で花火大会・・おっしゃれー♪

(*'∀'人)♪



さてさて、ぐっさいくる広島は明日8/13~8/16までお盆休みとさせていただきます♪

また、お盆明けにお会いしましょうね~♪

(⋈◍>◡<◍)。✧♡



コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    クロワッサン (月曜日, 17 8月 2015 14:44)

    こんにちは(^^)

    先ほどの雨は凄かったですね(゚д゚)!!!

    8月1日浜っ子夏まつり、8月8日錦川水の祭典、8月13日関門海峡花火大会に行ってきました(^^)
    どの会場も沢山の人で混雑してたけど、花火は良かったですよ(≧∇≦)b
    G代表さんの行かれた宮島水中花火大会も盛り上がったのでしょうね(^^)
    来年は参加したいです♪

  • #2

    オリ姫 (月曜日, 17 8月 2015 15:28)

    休み明けお疲れ様です!
    写真のGFC号は何の略ですか?

  • #3

    ぐっさん (月曜日, 17 8月 2015 17:17)

    オリ姫様…
    ぐっさん❗FCのFCは何でしょうか⁉
    皆さん またもや問題です❗(笑)
    Gussan〜F…g〜C…b
    大ヒントですね

  • #4

    ぐっさん (月曜日, 17 8月 2015 17:19)

    クロワッサン様
    いつもは浜っ子でビールを売ってます
    来年宮島花火大会 早めに募集致します宜しくお願いいたします

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 17 8月 2015 17:26)

    クロワッサンさん♪
    オリ姫さん♪
    コメントありがとうございます!

    クロワッサンさん!
    花火大会沢山行かれたんですね!!
    ん!?毎週!?O(≧▽≦)O
    花火大会はどこに行っても渋滞&人混みですけど、やっぱりそんな中行くだけの見応えはありますよね♪
    来年はぜひG代表とご一緒に~♪
    ヾ(〃^∇^)ノ


    オリ姫さん♪
    さっきうっかり答えを書いちゃいましたけど、G代表が質問形式にしてたので慌てて削除しました!
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • #6

    ユーティリティー (火曜日, 18 8月 2015 10:46)

    Gussan Flying Club?

  • #7

    列島渡り鳥 (火曜日, 18 8月 2015 11:16)

    ワシはぐっさんファイティングクラブじゃと思うが・・・どおなんじゃろ? 従業員は大切にせんとね!

  • #8

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 18 8月 2015 15:59)

    ユーティリティーさん♪
    列島渡り鳥さん♪
    回答ありがとうございます!

    正解者・・・いらっしゃいますよ~♪o(>▽<)o

    発表はG代表から~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • #9

    ぐっさん (火曜日, 18 8月 2015 16:54)

    正解者いますか⁉

  • #10

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 19 8月 2015 17:53)

    あれッ??
    Tさんから聞いた答えの方がいらっしゃいますけど~!?
    ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

    正解発表をお願いしま~す♪
    ヾ(@^▽^@)ノ