認識不能・・((ミ ̄エ ̄ミ))

こんにちは♪


今日は出品するため有田焼○○の在銘を調べてたんです。。


(  ・ _ ・  )ジー


じーーーっと・・じーーーっと・・文字を見すぎて、急に有田焼の何この文字!?・・と認識不能になってしまい断念しました~!!

>┼○ バタッ 笑


見すぎて文字が変に見えることないですか~!?

ありますよね~!!勝手に決定

~~(*/>_<)o笑


簡単な文字が急にえっ!!この漢字こんな字だったっけ!?

・・・みたいな感じデス・・

( ̄∇ ̄;)


ちなみにTさんも同意してくれました~!!

ヾ(>▽<)oウキャキャ♪



そんなこんなで始まりました♪

今週もよろしくお願いします♪

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪