ポパイ号♪ヽ(^◇^*)/

こんにちは♪


今日は雷がゴロゴロいったかと思ったらいきなり豪雨になりましたよ!!

少しの時間でしたけどザーザー降りでした!!

( ̄O ̄;) ウォッ!


でもこの雨で少し気温ががりましたかね~?

(≡^∇^≡)b



気になってますか~!?

気になりますよね~!?

この写真♪(*≧m≦*)


写真はG代表の船、ポパイ号だそうです

宮島水中花火大会はこの船でめちゃめちゃ近くまで行って見るそうです♪

しかもG代表の操縦~♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


8月11日当日は晴れ予報みたいですよ♪

行かれる方、楽しんで来て下さいね♪

(*^0゚)v


※ロメオさん、1組2名分のキャンセルが出そうなので、参加可能になりそうです♪

7/27のブログコメントに少し書き込みしてありますので、ご確認下さいね♪

o(*^▽^*)o



それでは皆様、熱中症に気を付けて、楽しい週末を~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪