外は37℃!?∑(゚◇゚;)

こんにちは!


今日はぐっさいくる本業である建築に必要な道路使用許可申請に広島東警察署まで行ってきたんですけど、その途中よく道端にある温度計を見ると、ナ!ナ!ナント!!表示されている温度は37℃!!

ヽ(+∇+)ノ・・・ウヒョ~!!


すぎですよね~!!

37℃という事は体感温度40℃超えてますね!?

>┼○ バタッ


そりゃ子供たちも出歩かないワケですよ~。。

~~~(;_ _)O パタ...



警察署の中は涼しかったですよ♪

おまけに、対応して下さった広島東署の方はと~~~~~ってもしくて丁寧でした♪


今までいろんな警察署に申請に行きましたけど、中にはめっちゃめちゃ・・

まっ、この辺でやめときましょうかね~・・

(。・ε・。) 笑


とにかく今日は優し~~~~~い方に対応してもらって良かったです♪

(*≧∇≦)/



G代表をはじめ、外でお仕事される方、暑さ対策して倒れないようにお仕事して下さいね~!!

o( >ω<)o



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぐっさん (水曜日, 05 8月 2015 19:42)

    こんだけ暑いと 従業員も逃げます
    超従業員募集です
    ぐっさいくる広島は 本当に厳しいですが 色々役に立ちます❗
    すべて教えます