駄菓子いろいろ入荷しました♪

こんにちは♪


花火大会に関するコメント沢山いただきありがとうございます!

(* ̄∇ ̄)/


今週末も各地で花火大会

皆さまどこへ行かれますか~?

ヾ(〃^∇^)ノ



さてさて♪

今日は駄菓子いろいろ入荷しましたよ♪

冷たい物もいくつか揃えましたので、このい時にぜひ♪

゙☆⌒o(*^ー゚)



私Sは昨日はガリガリ君元気ドリンク味、今日はガリガリ君ゆず味を食べましたよ~♪

暑いからもう1個食べても良いくらい~♪

( ̄¬ ̄*)


氷とは言え、カロリー高いのかな・・・

(;  ̄Д ̄)ボソッ



という事で、7月楽しいコメント沢山ありがとうございました♪

皆さま、楽しい週末を~♪

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぐっさん (土曜日, 01 8月 2015 11:11)

    本日呉花火大会
    ぐっさん発見者にはビールおごるかも❗(笑)

  • #2

    近隣の主婦 (土曜日, 01 8月 2015 16:04)

    あっつー!!!
    この暑さは堪えます(>_<)
    店内が凄く暑いので、お店の方が気の毒でした。
    放心状態でお仕事されてましたよ。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 03 8月 2015 12:57)

    近隣の主婦さん♪
    コメントありがとうございます!

    この間、G代表がエアコン1台追加してくれたり屋根の温度下げるために水を引いてくれたりと、暑さ対策してくれたんですけど、それに増して暑さが勝って、店内とんでもなく暑かったと思います!o(>_<)o
    でも、この週末に、G代表がまたまた暑さ対策をしてくれて、今日は過ごしやすいです~♪
    ∑d(≧▽≦*)


    土曜日、呉花火大会でぐっさん発見者はいらっしゃいましたか~?
    (〃 ̄∇ ̄)ノ