高温注意報出ました!!

こんにちは♪

今日は広島市、高温注意報が出ましたYO!!

いどころかもはやいですYO!!

ψ(`┏Д┓´)ψ


・・・入力してたらの所だけYOと入力になったのでそのままラップ風にしてみました・・

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


ぐっさいくる広島エアコン&扇風機つけてるんですけど、広くてエアコンの容量が間に合わずナント今日は室内36℃!!

>┼○ バタッ


Tさんも私ものぼせそうになってたけど、G代表が早く帰ってきてくれて、エアコンもう1台取り付けてくれました~♪

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


めっちゃしい~♪

感謝感謝です~♪

ありがとうございま~す!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


明日から快適事務所かな~♪

v(o ̄∇ ̄o)


皆さまも熱中症にはご注意を~!!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    吉右衛門 (金曜日, 31 7月 2015 09:18)

    光陰矢のごとし。
    熱中症に注意されたし!

  • #2

    クロワッサン (金曜日, 31 7月 2015 09:59)

    おはようございます(^^)

    7月も今日で終わりですね!
    広島みなと 夢 花火大会 行かれたのですね(^^)
    日本有数の煙火工房の名工たちの力作に感動しました(*'▽'*)
    今週は呉か浜田のどちらかに行きたいと思ってますo(^-^)o♪♪♪

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 31 7月 2015 13:18)

    吉右衛門さん♪
    クロワッサンさん♪
    コメントありがとうございます!

    吉右衛門さん♪
    熱中症気を付けます!(=^‥^)ゞビシッ
    ありがとうございます!

    クロワッサンさん♪
    クロワッサンさんも広島みなと 夢 花火大会行かれたんですね♪
    最高でしたよね~♪O(≧▽≦)O
    今週は呉か浜田に行かれるんですね?
    いいな~♪いいな~♪
    楽しんで来て下さ~い!!
    また感想聞かせて下さいね~♪
    ヾ(@^▽^@)ノ