新しいアイス入りました~♪

こんにちは♪


今日もなお天気ですね~・・( ̄-  ̄ )



今日は新しいアイス入荷しましたよ♪

抹茶味のコーン練乳が入った旨ミルクチョコ練乳氷バーです♪

(>▽<)b


練乳氷バーは私食べたことあるけど、めっちゃおいしいですよ!

ヾ(〃^∇^)ノ


他のは食べたことないので今度食べてみよっかな~♪

ちなみに抹茶アイス大好きです♪

イェイ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v イェイ


冷たい物食べ過ぎちゃダメだけど、少しは体を冷やさないと血が沸騰しそうですよね~!

(@Д@;アウッ



い毎日が続いてますが、皆さまお身体気を付けて下さいね♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆