広島みなと 夢 花火大会行ってきました!

こんにちは♪

今週もよろしくお願いします♪



行ってきました!!!!

7/25土曜日に開催された広島みなと 夢 花火大会

o(>▽<o)(o>▽<)o


ギリギリまで行けるか分からなかったけど、なんとか行けて最高~♪

ヾ(≧▽≦)ノ


最初から大迫力の花火でした!!

近くで見れたので、花火の打ちあがる大きさスケールにただただ綺麗~!!と感動しっぱなし♪

(≧∀≦*)


クライマックスは過去最高の打ち上げだったみたいで、とにかくすごい!!のひと言でした!!


写真は始まってすぐの花火ですけど、本当に綺麗でした♪

(*'∇')


隣の写真は花火大会終了後の人混みです!!

人の多さが伝わればと思って撮ってみました!!

( ̄∇ ̄;)



7/25日は各地で花火大会があったみたいですね♪

皆さまどこか行かれましたか~?

o(*^▽^*)o



コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ぐっさん (月曜日, 27 7月 2015 22:41)

    宮島花火大会 …先着8名様ご招待って言うのはどうでしょう?
    廿日市出航〜

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 28 7月 2015 16:39)

    出航という事は・・・

    ズバリ船ですね~!!!!O(≧∇≦)O


  • #3

    αロメオ (金曜日, 31 7月 2015 09:09)

    宮島水中花火大会クルーズ参加希望(^^)/
    詳細お願い致します。

  • #4

    オリ姫 (金曜日, 31 7月 2015 10:38)

    全国各地で花火大会がありますが、
    Tさんの一番印象に残る花火大会はどこですか?
    Sさんが一度は行ってみたい花火大会はどこですか?
    G代表イチオシの花火大会は?
    やはり宮島水中花火大会でしょうか(≧∇≦)b 笑

  • #5

    ぐっさん (金曜日, 31 7月 2015 13:07)

    オリ姫さん・・・・・もしかして・・・・
    オリエ・・・・・・サンだったり?
    そんな事ないですよね・・・・

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 31 7月 2015 13:12)

    ロメオさん♪
    オリ姫さん♪
    コメントありがとうございます!

    ロメオさん!!
    残念ながら宮島花火大会ご招待の件はおかげさまで満員御礼となりました!!
    m(*- -*)mスミマセヌ


    オリ姫さん♪
    私Sは行ってみたい花火大会あるんです~!!
    長野県の諏訪湖祭湖上花火大会!!
    ∑d(≧▽≦*)

    ここ、ナント4万発花火が上がるんです♪
    いつか行ってみたいな~♪
    o(〃^▽^〃)o

  • #7

    αロメオ (金曜日, 31 7月 2015 13:42)

    もう8名決まったのですね!!
    残念(>_<)
    船上の様子など、また写真をブログに載せてくださいね(^^)
    楽しみにしてます♪

  • #8

    ぐっさいくるT (金曜日, 31 7月 2015 14:05)

    はじめまして!オリ姫さん、ご質問いただきありがとうございます。
    思い出の花火大会ですか・・・以前、太田川花火大会を会社の屋上からみて、きれいだったことを思い出しました! 
    遠い記憶です・・・!

  • #9

    サマフェス実行委員会 (金曜日, 31 7月 2015 14:27)

    はじめまして、Sさん。
    ここ諏訪湖では、諏訪湖祭湖上花火大会、全国新作花火競技大会、サマーナイトファイヤーフェスティバルフィナーレなどが開催されます。
    是非お越し下さいませ。

  • #10

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 31 7月 2015 17:23)

    サマフェス実行委員会さん♪
    コメントありがとうございます!

    花火大会だけじゃなく、いろんなイベントやってるんですね!!
    ひゃ~♪ますます行ってみたくなりました♪
    ワクワク♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク♪

    死ぬまでに1度は行きたいと思ってる所なんです♪
    あ、大げさ!?柱| ̄m ̄) ウププッ
    今年も行けそうにないですけど、来年はぜひ行きたいです!!
    v(o ̄∇ ̄o)


    ロメオさん♪
    せっかく手を挙げていただいたのに申し訳ないです!
    私は当日仕事なので花火大会行けませんが、G代表に写真お願いしときますね♪
    (≧∇≦)b

  • #11

    ぐっさいくる広島♪ (土曜日, 08 8月 2015 13:49)

    ロメオさん♪

    8月11日の宮島水中花火大会の件ですが、1組キャンセルが出そうなので、2名ほどご参加いただけそうです!
    1名様3,000円となっております。

    当日は廿日市に現地集合、そこから船で宮島水中花火大会近辺まで行く予定だそうです!

    詳細等、ご連絡は下記のメールアドレスまでよろしくお願いします!
    gussaikuru@outlook.jp