今日は土用の丑の日です!!

こんにちは♪


今日は土用の丑の日ですね♪

皆さまうなぎ食べますか~?

≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ



子供の頃は土曜の牛の日と思ってましたけど・・

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・




なんと!!

今日はいつも来て下さる面白いけどダンディな常連様土用の丑の日だからと、Tさんと私うなぎパイを買ってきてくれました~!!!!

ありがとうございます!!!!

ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ♪


いつも何かと気を遣っていただいて本当に感激です~♪

買って行ってあげようって思って下さる気持ちがとってもとってもしいですぅぅぅぅぅ!!

O(≧▽≦)O


ちなみにうなぎの目が暑さで溶けたみたいなので、付けちゃいました♪

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



皆さまもうなぎを食べて夏の暑さを乗り切りましょう♪

 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



それでは皆様、しい週末を過ごして下さい♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'