銅製のお品です♪

こんにちは♪


昨日の続きじゃないですけど・・

今日は郵便局の方に電話でぐっさいくる広島が聞き取ってもらえず何度も言い直ししました~!

σ(TεT;) 笑



そうそう♪

G代表、今日ガリガリ君スイカ味食べてましたよ~♪

柱| ̄m ̄) ウププッ


そのうち感想を書いてくれるのではないかと思いま~す♪

∑d(≧▽≦*)



今日も1日なのかな~・・と思ってたら、雨上がりましたね♪

(* ̄∇ ̄)/


皆さま洗濯物たまってませんか~!?

雨だと乾かなくて困りますよね~、、

明日からはれるのかな♪

☆⌒o(*^ー゚)



今日は銅製品出品してみました~!

かなり古~~~い物になります。

詳細は写真をクリックして見て下さいね♪

■_ヾ(・・*)カタカタ