『ぐ』っさいくるですけど~

こんにちは♪


昨日よりしいですね♪

いと体力の消耗が激しいので助かります~!

v( ̄ー ̄)v



ところで!!


ぐっさいくる広島って、文字で見ると何でもないけど、電話だとなかなか聞き取ってもらえないんです!


Tさんも私もどこかへ電話した時必ず『いえいえ、です!!!』とかガギグゲゴのです!とか言ってたり~!

( ̄∇ ̄;)



ヒドイ時には届いた書類や請求書がッサイクル広島とかッサイクル広島とか・・

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ドテッ


Tさんも私も言い直す度に毎回笑いがこみ上げてきます・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



それが今日郵便局へ電話した時には1回で聞き取ってもらえて感動~♪

めちゃめちゃスッキリでした~♪

(≧∇≦)b