連休明けました!梅雨も明けました!

こんにちは♪


皆さま楽しい連休を過ごされましたか?

連休も明け、中国地方梅雨も明けました~!

・・と思ったら、台風が来てるんですか!?

w( ̄▽ ̄;)w



今日は駄菓子が大量に入荷しましたよ♪

今、いろいろ揃ってるので、ぜひぜひ~♪

o(〃^▽^〃)o



冷たいみにプリンゼリーもおいしいみたいですよ♪

冷えた物もいろいろありますので、どうぞ~♪




それでは今週もよろしくお願いします♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クロワッサン (水曜日, 22 7月 2015 09:44)

    おはようございます(^^)

    梅雨明けしたと思ったら、くずついたお天気に逆戻り(>_<)
    台風の影響なのでしょうか?

    今週土曜日は、みなと夢花火大会ですねo(^^)o♪♪♪
    以前ブログで「今年は花火大会に行きたい」と書かれてましたが、今年は花火大会に行けそうですか??

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 22 7月 2015 16:20)

    クロワッサンさん♪
    コメントありがとうございます♪

    なんだか梅雨明けしたとは思えないお天気ですよね~××
    太陽が出てるよりは少し涼しいのでそこだけ◎ですね♪
    (>▽<)b

    花火大会♪
    計画中ですよ~♪d(´▽`)b♪
    クロワッサンさんは行かれるんですかね~♪

    花火最高~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ