連休ですね!!o(^▽^)o

こんにちは♪


台風も過ぎてこれから夏本番になりそうですね~!!

(>▽<;;


今日から3連休ですけど皆さまどこかお出かけでしょうか?

3連休だから遠出もできますもんね♪

いいな~♪いいな~♪O(≧▽≦)O


連休での出来事、コメント待ってま~す♪

ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



今日はナント!!

象牙入荷しましたので、早速出品しました♪

彫刻が素晴らしいお品ですよ~♪

ヽ(*^∇゚)b

ほか、何点か新出品しましたので、よかったら見てみて下さい♪



それでは皆様、楽しい連休を~♪

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~マタネー




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マシュマロ (月曜日, 20 7月 2015 00:33)

    連休での出来事・・・
    連休初日の7/18マツダスタジアム、オールスター第2戦
    黒田さん→マエケンのリレーに興奮しました!

  • #2

    安全太郎 (火曜日, 21 7月 2015 05:52)

    今日からまた仕事(〃´o`)=3 フゥ...

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 21 7月 2015 13:07)

    マシュマロさん♪
    安全太郎さん♪
    コメントありがとうございます!

    マシュマロさん!
    あの試合観戦されてたんですね!
    うらやましい~♪
    スポーツニュースで見たけどめちゃめちゃ盛り上がった試合でしたよね~♪
    最高の連休初日でしたね!!(>▽<)b

    安全太郎さん♪
    休日って時間経つの早いですよね~!!
    今週も頑張りましょう~♪
    d(o⌒∇⌒o)b