不思議現象・・Σ(ロ゚ ノ)ノ!

こんにちは!


なんだか台風の影響が出始めてるみたいですね!!

皆さまお住まいの所は大丈夫ですか!?


ぐっさいくる周辺は今のところまだ大丈夫・・と思っていたらたった今お客様から『外風強くなってますよ~』と教えてもらいました!!

(◎-◎;)!!


皆さま、雨風強くなると思うので、気を付けて下さいね!!



そう言えば!!

昨日・・Tさんお休みで私ひとりだったんですけど、オークションに出品するため、入り口近くで商品の撮影をしてたら、レジの方で何かがしたんです、、

ん?と思って振り返ったんですけど、あまり気にせずその時はまた撮影続行してたんです、、

撮影が終わって、自分のデスクに戻ろうと思ったら・・レジの前に長~いロングチューがひとつ落ちてるんです!!!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



ありえないんです!!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


朝、掃除する時はなかったんです!!!!


まだ午前中だったんで、子供たちはもちろんいないし、お客様も来られてないんです!!


レジから離れた所にそのロングチューはあったんです、、


ひとりだっただけに、鳥肌ゾワ~でしたよ×××

(≧◇≦)


遊ばれたんでしょうかね~!?笑

( ̄ェ ̄;)


座敷童(ざしきわらし)なら大歓迎♪

(^∇^;)



めっちゃかったのに、帰る頃にはそんな事もすっかり忘れていたSなのでした・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぐっさん (木曜日, 16 7月 2015 19:45)

    最近静かですね❗
    熱しやすく冷めやすい?(笑)

  • #2

    源静香 (土曜日, 18 7月 2015 16:47)

    呼びましたか?

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (土曜日, 18 7月 2015 17:28)

    あ~♪しずかちゃんだ~♪

    ・・・おっと・・・源静香さん♪
    登場ありがとうございます!∑d(≧▽≦*)

    静かですね・・静か・・静香・・しずかちゃん♪
    (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

    でもホント最近急に静かになりましたね~!!笑