みんなの好きな駄菓子はこれだ!!

こんにちは♪

 

今朝広島市は大雨洪水警報が発令されてました!!

皆さまお住まいの所は大丈夫でしたか?

(>_< )

 

 

今日は、昨日のブログでお好きな駄菓子は何ですか~?に回答いただきました駄菓子をアップしましたよ♪

ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

 

あ~♪これ好き~♪・・とか・・懐かしい~♪・・とか・・急に食べたくなった~!!・とかいろいろ感想がありますかね~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

G代表ブロイラー(手羽先)、Tさんバナナマン(マシュマロ)が好きみたいです~!!

((o(>▽<)o))

 

ちなみに私Sはうまい棒のチキンカレー味やさいサラダ味が好きですね~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

駄菓子は大人も大好きですよね♪

皆さま沢山のコメントありがとうございました♪

 

 

引き続き・・

●オススメのもの

●7億円当たったら!?

●好きな駄菓子

・・・などなどコメントお待ちしてま~す♪

 

 

ちなみに写真クリックするともれなくオークション会場へ行きます♪

アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    甘党 (火曜日, 14 7月 2015 23:57)

    チロル好き〜

  • #2

    ドレミ (水曜日, 15 7月 2015 15:13)

    こんにちは^_^

    今日も暑いですね>_<
    私もうまい棒チキンカレー味好きですよ!
    フエラムネもね!

  • #3

    ぐっさいくる広島 (水曜日, 15 7月 2015 16:18)

    甘党さん♪
    ドレミさん♪
    コメントありがとうございます!

    チロルはいろんな味が出て楽しいし、おいしいですよね~!!
    私も大好きです♪(>▽<)b
    20円じゃなくて10円ならもっと大量に買うのに~!!

    フエラムネ!!最近食べてないけど、おまけおまけ付なんですよね~♪
    懐かしい~♪
    ・・ってぐっさいくるにもちょっと前まであった~♪
    (* ̄∇ ̄)/

    うまい棒チキンカレー味はオススメですよね~♪
    v(*'-^*)-☆