駄菓子売れ筋ベスト3発表!!

こんにちは♪

 

夜中大分県で震度5地震があったみたいですけど、皆様大丈夫でしたか!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

私は・・気付きませんでしたけどォ・・

∑( ̄ロ ̄|||)

 

今日は風も強いし雨もすごいし、ちょっと変な天気ですよね!

 

皆さま、避難はお早目に!

気をつけて下さいね!

 

 

今日は先週ドレミさんから駄菓子のベスト3は何ですか?という質問をいただいたので、発表しちゃいま~す♪


【1位】

サッカーくじ(ラムネ)!!

10円!!



【2位】ロールキャンディ コーラ味!!  30円!!


【3位】赤ベー青ベーガム!!  10円!!



1位サッカーくじは中にスクラッチが入ってて、日本がブラジルに勝てば100円当たり♪スペインに勝てば50円当たり♪イタリアに勝てば20円当たり♪同点だともう1個♪

かなり当たりやすくお得な駄菓子くじになってます♪

(≧∇≦)b


2位ロールキャンディは他にもグレープ味ストロベリー味青りんご味とあって、これも大人気です♪


3位赤ベー・青ベーガムは食べると口の中が赤や青になるという子供心をくすぐる駄菓子です♪しかも当たり付き!!


お子ちゃま達はやっぱりくて当たり付き目がないですよ~♪

柱| ̄m ̄) ウププッ



お子ちゃま用の宝くじも置いてますよ♪

これも人気です♪o(>▽<)o



他にも人気はよっちゃんいかやロングチューやうまい棒、当たり付きなどなどたっくさんあるんですけど、今回はベスト3という事で発表させていただきました~♪


皆さまのお好きな駄菓子は何ですか~??

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




今週も頑張りましょう~♪

d( ̄(エ) ̄d)☆


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ぐっさん (月曜日, 13 7月 2015 15:16)

    ブロイラー

  • #2

    列島渡り鳥 (月曜日, 13 7月 2015 18:33)

    タラタラしてんじゃねーよ うまい棒めんたい

  • #3

    お利口さん (月曜日, 13 7月 2015 23:57)

    夜の暴れん坊♂

  • #4

    グル (火曜日, 14 7月 2015 09:05)

    ビッグカツ!!

  • #5

    フレッシュ (火曜日, 14 7月 2015 09:22)

    おはようございます。
    私の好きな駄菓子は、ヤングドーナツとごえんがあるよ。

  • #6

    クロワッサン (火曜日, 14 7月 2015 09:25)

    モロッコヨーグル(^^)
    チロルチョコ(^^)

  • #7

    恋近 (火曜日, 14 7月 2015 09:39)

    ペンシルカルパス!!

  • #8

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 14 7月 2015 13:12)

    列島渡り鳥さん♪
    お利口さん♪
    グルさん♪
    フレッシュさん♪
    クロワッサンさん♪
    恋近さん♪
    コメントありがとうございま~す!

    みなさんそれぞれお好きな駄菓子ありますね~♪
    d(≧▽≦*)
    どれ見てもウンウンそれいいよね~♪と頷ける駄菓子ばっかりですね!
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ソレオイシイ♪

    駄菓子、食べたくなったのでは~♪( ´艸`)

    皆さまのお好きな駄菓子、今日のブログでアップしますね~♪v( ̄▽ ̄)v