週末いかがお過ごしですか♪

こんにちは♪

 

今日は土曜日、皆さまいかがお過ごしですか♪

暑すぎてもうプールや海に行かれた方もいらっしゃるのでは?

(/・o・)

 

 暑すぎて扇風機の風も熱風です×××

(#/__)/ドテ



こんな時は最近話題の新触感かき氷食べたいですね~♪

食べた事ないから感想言えませんけど・・

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ガリガリ君のリッチ各種もおいしいらしいですね!

普通のガリガリ君よりちょっといみたいですけど!

 (丿 ̄ο ̄)丿




今日は再出品した商品を一部写真に載せてます♪

気になる方は写真をクリックしてみて下さいね♪

 ■_ヾ(・・*)カタカタ



引き続き、7億円当たったら!?コメお待ちしてます♪

(* ̄∇ ̄)/


それでは皆様、楽しい週末を過ごして下さいね~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    係長 (月曜日, 13 7月 2015 03:13)

    地震!!!

  • #2

    ぐっさん (月曜日, 13 7月 2015 09:03)

    結構揺れましたね

  • #3

    ぐっさいくる広島 (月曜日, 13 7月 2015 10:54)

    地震あったみたいですね!!!!Σ( ̄口 ̄*)

    ・・・私、なぜか夜中に目を覚ましたものの、地震とは気付きませんでした・・( ̄ェ ̄;)

    それが地震だったのかな・・Σ(・o・;) ハッ!

    皆さま大丈夫でしたか~!?