7億円当たったらどうしますか!?

こんにちは♪


ぼちぼち再出品してるヤフーオークション、少しアップしてみました♪

よかったら写真をクリックして覗いてみてくださいね♪

(*⌒∇⌒*)



今日はサマージャンボ発売日ですね~!

7億円だって♪∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

毎回当たってる人がいるんですよね~!!!!

皆さまは7億円当たったら何したいですか!?

o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪


私は全国の温泉に行きまくりたいです~♪

露天風呂付きの綺麗な部屋♪お食事は部屋食♪の贅沢な温泉宿に泊まりたい♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


・・・7億もあるのになんてさな夢なんだろう・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


・・・その前にまだ買ってないし~・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



皆さまは7億当たったらどうしますか~♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C女子 (水曜日, 08 7月 2015 19:58)

    カープ4点ビハインド(>_<)
    三次の英雄、梵英心⑥選手ガンバレ~p(^^)q
    もし7億円当たったら・・・
    お仕事休んで全試合応援に行きたいわ(^^)v
    皆さんのオススメの温泉はどこですか?

    in 三次きんさいスタジアム★

  • #2

    昔白衣の天使 (水曜日, 08 7月 2015 22:53)

    こんばんは(^_^)
    梅雨だから仕方ない事ですが蒸し暑いですね(>_<)
    お金と時間に余裕があれば温泉巡りしたいものです♪

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 09 7月 2015 16:28)

    C女子さん♪
    昔白衣の天使さん♪
    いつもコメありがとうございます!

    C女子さんは本物のカープ女子ですね~!!!!
    ∑d(≧▽≦*)

    昔白衣の天使さん、やっぱり温泉良いですよね~♪
    7億円当たったら余裕ですよ~♪
    ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ