今日は七夕ですね~☆彡

こんにちは♪

 

今日は七夕ですね☆彡

まだ雨降ってるから星は見えないな~o(><*)o

 

 

少しの間お休みしていたヤフーオークションですが、新IDにて再開しました♪

今、少しずつ再出品してます!!!!

■_ヾ(・・*)カタカタ

 

トップページヤフーオークションをクリックしてもらったら、新オークション会場へもれなく行きます♪

・oO◯ξドロン!ξ○Oo

 

まだ全部商品を出し切れてないので数が少ないですけど、また新商品も出品していきますので、よろしくお願いします♪

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

ところで!!!!

皆さまエグスプロージョンて芸人さん知ってますか?

歴史をリズムネタにしてるお笑い芸人さんらしいんですけど!

本能寺の変とか関ヶ原の戦いとかをリズムネタでやってるみたいです♪

┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐

 

今日G代表に教えてもらいました~♪

いやぁ~私お笑い大好きなのに知らなかった・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!

 

教科書見るより絶対覚えられます♪

リズム&言葉がめちゃ面白いですよ~♪

(≧∀≦*)

 

 

※引き続き、オススメやハマってる物などなど、コメ待ってま~す♪

ヾ(@^▽^@)ノ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    サロン88 (火曜日, 07 7月 2015 17:42)

    正解者は誰や?

  • #2

    目指せ¥500,000,000 (火曜日, 07 7月 2015 18:15)

    今ハマっている物はtotoヽ(¥。¥)ノ

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 08 7月 2015 10:39)

    サロン88さん♪
    目指せ¥500,000,000 さん♪
    コメントありがとうございます!

    ぐっさいくるの名前の由来・・
    ぐっさん営むリサイクルという事で正解者は・・
    ケロンパさん!!!!
    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

    おめでとうございま~す♪
    ケロンパさんにはガリガリ君スイカ味プレゼント♪
    ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

    私の理解不足で『自分も正解してるのに~!』という方は教えて下さいね~♪<(_ _*)>


    目指せ¥500,000,000 さん♪
    toto、予想が難しそうですね~!!(>< )
    目が\マークになってる~!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 08 7月 2015 11:03)

    失礼しました!!
    由佳珍さんも正解ですね~!!!!
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


  • #5

    つばき (水曜日, 08 7月 2015 11:14)

    おはヨーグリーナ(* ̄O)◆ゞ
      ⇧
    ┓( -''-)┏

    いや~
    ヨーグリーナおいしかったです !!
    話題になっているのがわかりますね
    (≧∀≦)b

    私の今ハマっている物は…
    資さんの 肉ごぼう天うどん です≠( ̄¬ ̄*) ツルツル♪
    トツッピングでたまご入れると
    月見肉ごぼう天うどん♡ 完成o(^^o )(o ^^)o
    絶品です(*^^*)

    今日からサマージャンボ宝くじ発売ですね~
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄∇ ̄)┛



     

  • #6

    列島渡り鳥 (水曜日, 08 7月 2015 12:00)

    オッ!!! ヤフオクが復活してるがな。資さんワシも知っとるで。ワシはジャンボいなりともつ鍋うどんが好きじゃな。

  • #7

    お利口さん (水曜日, 08 7月 2015 12:16)

    八兵衛曰く
    助平助さん 堅物格さん

  • #8

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 08 7月 2015 17:35)

    つばきさん♪
    お利口さん♪
    いつもコメありがとうございます!

    列島渡り鳥さん♪
    お初コメントありがとうございます!

    資さんてうどん屋さん、有名なんですね!
    私行ったことないです~×××Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    月見肉ごぼう天うどんもジャンボいなりもおいしそ~♪
    おなかすいてきました~!

    助さん格さん・・水戸黄門でもやっぱりそんなキャラだったような・・柱| ̄m ̄) ウププッ