ガリガリ君スイカ味入荷しました♪

こんにちは♪


すごいムシムシいですね~!(≧◇≦)



今日はこんなムシムシな中、黙々と大量のゴミを片付けてたらビッショリ大汗です~×××


今、なんだか小学校の時の5時間目のプールの授業を終えた6時間目といった疲れ具合です・・

のぼせてます~( ̄∇ ̄;)



さてさて今日はガリガリ君スイカ味が入りましたよ~♪

ガリガリ君は季節物多いですよね~♪

他にもいろいろアイス入りましたのでどうぞ~♪



ちなみに!!!!


今日は7月3日七味の日だそうです!

そのまんますぎる~!!(≧∀≦*)


この間、何日か忘れましたけどプリンの日ってありましたよ!

どうなったらプリンの日なのか一つも結びつかない日にちだったと思います・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!



という事で、皆さましい週末を~♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪



コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    ぐっさん (金曜日, 03 7月 2015 17:34)

    皆でスイカ割りと行きますか⁉

  • #2

    てるてる坊主 (金曜日, 03 7月 2015 20:23)


    さんせ~い\(^o^)/

  • #3

    由佳珍 (土曜日, 04 7月 2015 00:52)

    皆様 |^▽^)ノ 1週間 お疲れさまでした。(*^^*ゞ
    スイカ割り 9月31日 ぐっさいくる祭。。。

  • #4

    吉右衛門 (土曜日, 04 7月 2015 00:57)

    ◆プリンの日
    「多くの方に方に、プリンを食べて笑顔になっていただきたい」という思いから、【ニッコリ=25】の語呂合わせとして、オハヨー乳業㈱は毎月25日をプリンの日として申請、2010年08月19日に日本記念日協会に認定されました!

    ◆西向く士(ニシムクサムライ)
    2月・4月・6月・9月・11月は31日のない月。
    よって、ぐっさいくる祭は開催されないでしょう!!

  • #5

    サロン88 (土曜日, 04 7月 2015 01:05)

    きな931。

  • #6

    ぐっさん (土曜日, 04 7月 2015 13:15)

    9月31日が出来るように申請してきます

  • #7

    オリ姫 (土曜日, 04 7月 2015 13:57)

    9月31日が出来る・・・
    931来る(ぐっさいくる)
    完璧ですね(≧∇≦)b

  • #8

    ぐっさん (土曜日, 04 7月 2015 14:23)

    なぜ?
    ぐっさいくる広島って名前か知ってますか⁉

    正解者には……( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • #9

    サロン88 (土曜日, 04 7月 2015 14:58)

    空気読むところ?

  • #10

    ___@ノ” (土曜日, 04 7月 2015 23:19)

    ぐっさんサン、ガリガリ君スイカ味もう試食されましたか?
    食レポ10字以内で簡潔にお願い致します(*^^*)

  • #11

    ユーティリティー (日曜日, 05 7月 2015 14:00)

    こんにちは。
    スイカ割りに9/31の申請と、凄く気になるcompanyです。
    goodとcyclingで、ぐっさいくる!
    どうでしょうか?

  • #12

    ケロンパ (日曜日, 05 7月 2015 16:21)

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

    相変わらずムシがお好きみたいで…( ´艸`)♪
    カエルは虫に圭と書くんだし、
    是非ともカエル嫌いゞ(`´ )克服してほしいものです
    。。。ρ(▼、▼*) イジイジ

    ぐっさいくる広島さんの社名の由来ですが、
    代表のニックネーム+リサイクルで【ぐっさいくる】!!

    ファイナルアンサー♪ (= ̄ー ̄=)v ニィ



  • #13

    係長 (日曜日, 05 7月 2015 16:39)

    そ~だったのかンパニー!!

  • #14

    由佳珍 (日曜日, 05 7月 2015 17:49)

    ぐっさんが、リサイクルされてる。
    ♪v☆☆☆☆ \(^^\)

  • #15

    学級委員(◎o◎~) (日曜日, 05 7月 2015 18:35)

    ズバリ、リサイクルされてるでしょう(◎o◎~)

  • #16

    パンチ (月曜日, 06 7月 2015 08:26)

    良いリサイクル業者! 違った?

  • #17

    なでしこ☆ (月曜日, 06 7月 2015 08:45)

    なでしこJapan ガンバレーp(T^T)q

    パンチさんに1票(^^)/

  • #18

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 06 7月 2015 13:25)

    てるてる坊主さん♪
    由佳珍さん♪
    吉右衛門さん♪
    オリ姫さん♪
    ___@ノ”さん♪
    ケロンパさん♪
    係長さん♪
    なでしこ☆さん♪
    いつもコメントありがとうございます!

    サロン88♪
    ユーティリティーさん♪
    学級委員(◎o◎~) さん♪
    パンチさん♪
    お初コメントありがとうございます!

    なんだか土日の間にめっちゃ賑わってますね~!!
    ワイワイヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノワイワイ

    9月31日はぐっさいくる際決定みたいですね~♪
    G代表申請行かなきゃいけませんね~♪(*≧m≦*)

    吉右衛門さん!
    プリンの日&西向く士(ニシムクサムライ)、勉強になりました♪
    プリンの日も分かってスッキリ♪ヽ(*^∇^*)ノ

    そして・・・なぜ『ぐっさいくる』なのか・・
    いろいろ回答が出てますね~♪( ´艸`)ムププ
    さ~~~てこの中に正解があるのか!?ないのか!?
    G代表から正解を発表してもらいましょう!!!!
    ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))