プロ野球チップス第2弾入荷しました!!

こんにちは♪


なでしこJapan決勝進出ですね!!!!

おめでと~♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワーイ♪


日本は世界ランク4位、イングランドは6位だからどっちが勝ってもおかしくない試合ですよね~!

決勝進出スゴーイ♪v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

アメリカとの決勝、勝ってほしいですね~♪

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) ナデシコカチマスヨウニ...



サッカーの話題をしておいてなんなんですけど・・

プロ野球チップス第2弾入荷しました!!!!


お子ちゃま達も待ってましたと言わんばかりに言ってましたけど・・ヾ(≧▽≦)ノ大人買いならぬ子供買いして行きましたよ~♪

でもこのプロ野球チップスのカード、大人の方も結構集めてる方いるみたいですね!


プロ野球チップス第2弾お探しの方~♪

ぐっさいくる広島にありますよ~♪

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なでしこ☆ (木曜日, 02 7月 2015 21:50)

    2015年の後半がキックオフですねo(^_^)o

    今年残り半分、ぐっさいくる広島さんのブログに笑わせてもらいにがら頑張るぞーp(^_^)q

    なでしこJapan 難敵イングランドに勝利ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 03 7月 2015 10:05)

    なでしこ☆さん♪

    いつもコメありがとうございます!
    2015年の後半がキックオフ←上手い!!!!∑d(≧▽≦*)
    上手すぎです~♪

    後半もあっという間に終わりそうですよね~!
    日々楽しい事を見つけながら頑張りましょう~♪
    v(o ̄∇ ̄o)

  • #3

    C女子 (日曜日, 05 7月 2015 14:47)

    ブラッド・エルドレッド選手のカードが欲しい(o^^o)
    柳田悠岐選手のカードも欲しい(o^^o)

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 06 7月 2015 13:30)

    C女子さん♪
    お初コメントありがとうございます!

    C女子=カープ女子ですね~♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ
    昨日はカープ勝ちましたね~♪v(≧∇≦)v