閏年ならぬ閏秒!

こんにちは♪


やっぱりオークションがないとしいですね~!

((ミ ̄エ ̄ミ))


皆さまヤフーオークションからこのブログまでたどり着いてくれているのか、今日はかです・・・



ところで!!

今日は閏秒だそうで、朝9時のカウントが8:59:60までカウントがありましたね!!

すごいレアo(>▽<)o


皆さま時報聞いたり、時計見たりしましたか~?

閏秒なんてあること今まで知りませんでした!

でも、閏秒って何年に1度・・とか決まってないらしく、地球の周り具合で調整するらしいですよ!

地球も気まぐれって事ですね~♪

( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



今日はヤフオク出品ないので、一人で黙々と大量に入荷した着物を片付けてました♪

店内、着物や帯や端切れなど大量にありますよ♪

リメイクしたり、リメイク素材にいかがですか♪

v('▽^*)♪


お近くの方、ぜひ遊びに来て下さ~い♪

ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v




コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    吉右衛門 (木曜日, 02 7月 2015 09:45)

    ぐっさいくる広島さんのブログ、大変勉強になります。
    私も昨日まで、閏秒など知りませんでした!!
    日々勉強ですね。
    今日7月2日は【一年の折り返しの日】みたいですよ!
    一年のちょうど真ん中の日で、平年は正午、閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間となるみたいです。
    【ユネスコ加盟記念日】【たわしの日】でもあるみたいです。
    閏つながりで書いてみました。
    【ぐっさいくる広島の日】など制定されてはいかがでしょうか?

  • #2

    つばき (木曜日, 02 7月 2015 11:33)

    出荷を休止していた、サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナをコンビニで発見(*`Д『+』) ハッケン!!
    大人買いしてしまいました(^^ゞ
    一昨日から販売を再開しているみたいで、レアでもなんでもない( ̄□||||!!
    ただの無駄遣いじゃん( ̄。 ̄;) チェッ
    今日からせっせと消費(* ̄O)◇ゞ しなきゃ┓( ’~`;)┏

     
     

  • #3

    White sour (木曜日, 02 7月 2015 14:11)

    ヨーグリーナ私も飲みました(*´∀`*)/▼

    goodです(≧∇≦)b!

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 02 7月 2015 16:17)

    吉右衛門さん♪
    つばきさん♪
    White sourさん♪
    コメントありがとうございます!

    吉右衛門さん!
    今日はちょうど1年の半分みたいですね~!
    実は今日知りました♪v(≧∇≦)v
    でも平年は正午、閏年は午前0時がちょうど真ん中の時間ていうのは初耳です~!
    面白いですね~♪
    いやぁ~勉強になりました♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
    ぐっさいくる広島の日・・G代表が喜ぶかも♪
    ヾ(>▽<)oキャハハハ


    つばきさん!
    大人買いステキ♪(*≧m≦*)
    サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナおいしいんですね♪
    今度買ってみよ♪
    しっかり水分補給して下さいね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    White sourさん♪
    ヨーグリーナ人気なんですね!
    私も今度飲んでみま~す♪
    o(>▽<)o


  • #5

    ぐっさん (木曜日, 02 7月 2015 19:12)

    でわ 9月31日 ぐっさいくる祭決定



    っあ❗

  • #6

    係長 (木曜日, 02 7月 2015 22:09)

    9月31日???
    あの~・・・
    いつまで経ってもぐっさいくる祭は開催されませんね!
    9月は30日までしかありませんから×××

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 03 7月 2015 10:00)

    係長さん♪
    お初コメントありがとうございます!

    9月31日ぐっさいくる際・・柱| ̄m ̄) ウププッ
    確かにいつまで経っても開催されませんよね!
    Σ(^∇^;)笑

    G代表・・わざとなのかうっかりなのか分からないところがG代表なのです!!
    イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆!!