重要なお知らせです!

こんにちは♪

広島雨ザーザーになっちゃいましたよ!

今日はてるてる坊主さん遠くへお出かけ中かな~!?

柱| ̄m ̄)チラッ


ところで・・・!!!!

今日は重要なお知らせがあります!

ぐっさいくる広島、いつもご紹介しておりますヤフーオークションですが、アクシデントのため少しの間お休みさせていただきます!

m(_ _;)m スミマセン!!


入札されてた方、本当に申し訳ございません!

また再出品しますので、それまで少々お待ち下さい!

m(。≧Д≦。)m


ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません!

早く再開できる事を祈ります!

(*T-T)人



ブログは相変わらずやっておりますので、引き続きよろしくお願いします♪

 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ



今日で6月も終わりですね~!

今年も半年終了ですよ!ヽ(*'0'*)ツ


最近私は口が回らず完熟トマトのハヤシライスソース』を【半熟トマトのハヤシライスソース】って言ったり、『いのしし』を【しし】って言ったり・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


トマト、半熟かい!!って感じですよね~!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



こんなんですが引き続きよろしくお願いしま~す♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ___ @ノ”♪ (水曜日, 01 7月 2015 00:55)

    雨ですね~(T^T)

    朝までにはあがりますように…
    (*_ _)人 Å



  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 01 7月 2015 10:33)

    ___ @ノ”♪ さん♪

    お初コメントありがとうございます!
    @ノ” ←かたつむりさんですよね~♪
    めちゃめちゃカワイイ♪∑d(≧▽≦*)

    広島は雨上がりましたよ♪o(〃^▽^〃)o