お互いビックリ!!(〇o〇;) ハッ!!

こんにちは♪


今日は暑いんだか涼しいんだかよく分からない1日でしたね~!(⌒◇⌒;)


今日は土曜日ですけど、皆様どこか遊びに行かれてますか~?( ̄▽ ̄)ノ


今日私が一人でパソコンに集中してカタカタしてた時の事なんですけど、、、

■_ヾ(・・*)カタカタ


なんか視界に動くものが入ったと同時に見たら、ナント猫ちゃんがそばにいて超ビックリ!!!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ!!


同時に猫ちゃんも『いたの!?』って感じで目を見開いて同じく超ビックリしてました!!

∑(=^・ェ・^=ノ)ノ !!


あの猫ちゃんの驚いた顔!!すっごい面白かった~~!!!!

プー!(*≧m≦)=3


あっ・・向こうも同じこと思ってるかも!?

∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ 



そんなこんなで今日も何点かご紹介~♪

またまた人気の切手シリーズ出しましたので、興味がある方は写真をクリックしてご覧下さい♪

(* ̄∇ ̄)/


それでは皆様、楽しい週末を~♪

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    たま (土曜日, 27 6月 2015 23:23)

    こんばんにゃん
    今日 あなたと 目があった猫のたまで~す。
    そのうち また お邪魔します

  • #2

    由佳珍 (土曜日, 27 6月 2015 23:42)

    いつも楽しく拝見させていただいてますO(≧∇≦)O
    今日はたまちゃんと遭遇されたそうで‥…
    近々良いことがありますよ(*^▽^)/★*☆♪
    まじです

  • #3

    てるてる坊主 (日曜日, 28 6月 2015 07:10)

    おはようございます\(^o^)/

    なでしこJAPAN 準決勝進出おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪

    今日は晴れ間も あるでしょう(^.^)/~~~

  • #4

    なでしこ☆ (日曜日, 28 6月 2015 14:23)

    こんにちは(^^)

    今日は朝からいい天気♪
    洗濯機まわしてお布団干して
    掃除機かけて…

    やっと一段落 ~~□Dヽ(∩_∩ ) イタダキマース♪

    昨日買ってたモンブランを食べようと…
    w( ̄∇ ̄;)w ビクッ!!
    何か視線 [壁]_☆)を感じると思ったら
    遊びに行ったはずの息子でした!!
    ほとんど食べられてしまって
    Σ( ̄□ ̄│││)
    。:゚(;´∩`;)゚:。

    私の超ビックリした顔、息子は面白かったでしょうね(^_^;)

    今日また買~おう♪♪♪


    なでしこJapan やったぁ(ノ^^)ノ




  • #5

    日々田 心矢 (日曜日, 28 6月 2015 14:55)

    モンブラン大好きヾ(≧∇≦)ノ♪

  • #6

    糖質0子 (日曜日, 28 6月 2015 15:25)

    なでしこJapanに
    ヾ(*≧∇≦)/C□☆□D\(>∇<〃)

    新井さんに
    ヾ(*≧∇≦)/C□☆□D\(>∇<〃)

    ぐっさいくる広島さんに
    ヾ(*≧∇≦)/C□☆□D\(>∇<〃)

  • #7

    通りすがりのたけし (日曜日, 28 6月 2015 18:31)

    うちのタマ知りませんか??

  • #8

    3丁目 (月曜日, 29 6月 2015 07:03)

    おはようございます^_^
    皆様お初になります*^^*ゞ 宜しくお願い致します(_ _)
    私の記憶が確かであれば、昨日はタマの誕生日ではなかったでしょうか? 間違えておればお許しを(_ _)
    ところで岡本た◯し君、タマは見つかりましたか?
    ぐっさいくる広島様、貴重な場をお借りしてありがとうございました(_ _)

  • #9

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 29 6月 2015 09:51)

    たまさん♪
    由佳珍さん♪
    日々田 心矢さん♪
    通りすがりのたけしさん♪
    3丁目さん♪
    お初コメントありがとうございます!\(o⌒∇⌒o)/

    てるてる坊主さん♪
    なでしこ☆さん♪
    糖質0子さん♪
    いつもコメントありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

    めちゃめちゃ賑やかで嬉しいです~♪
    あの猫はたまちゃんだったんですね!((o(>▽<)o))
    また遊びに来てくれるかな~♪

    由佳珍さん!
    近々良いことがあるって・・♪o(^^o)(o^^)oワクワク

    てるてる坊主さん♪
    なでしこJapan決勝まで進んで欲しいですね~♪

    なでしこ☆さん!
    こっそり食べようとした所を見つかった時の驚いた顔、さぞかし目が大きくなってたでしょうね~!(*≧m≦*)

    日々田 心矢さん♪
    私もモンブラン大好きです!!!!大好物です!!!!( ´艸`)

    糖質0子さん♪
    なでしこJapanも勝ったし♪カープも勝ったし♪
    ぐっさいくる広島もブログ賑わってるし♪
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ ・・ですね!!

    通りすがりのたけしさん!
    タマ、フラッと出て行きましたよ~♪柱| ̄m ̄)

    3丁目さん♪
    昨日はタマの誕生日だったんですか??d(=^‥^=)b





  • #10

    昔白衣の天使 (月曜日, 29 6月 2015 11:12)

    こんにちは(^_^)
    ちょこちょこ覗かせてもらってます■_ヾ(・・*)
    私もモンブラン大好きです(≧∇≦*)
    オススメのお店があればこっそり教えて下さいね♪ 笑
    今週旗当番なので、
    てるてる坊主さんよろしくお願いします(^人^)

  • #11

    たま (月曜日, 29 6月 2015 12:45)

    三丁目さん
    そのとうりにゃ~(=^ェ^=)
    昨日が birthdayだったにゃ~
    たけし ぐっさいくるさんには色々な駄菓子や 超好物の
    のどぐろちゃんまで 用意していただいて
    暫くは帰らないにゃ~(-_-)/~~~

  • #12

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 29 6月 2015 16:16)

    昔白衣の天使さん♪
    コメントありがとうございます!
    モンブランおすすめのお店、同じく私も知りたいです~♪
    ヾ(@^▽^@)ノ

    たまさん♪
    リアルお誕生日だったのかな?
    おめでとうございま~す♪
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:*:.。.☆゚*PAN!