プレミアムうまい棒って!

こんにちは♪

 

今日は駄菓子がどっさり届いて、品出しに大汗でした!

(>▽<;;

 

店内、駄菓子で潤いましたよ~♪

新顔も登場ました!

(* ̄∇ ̄)/

 

プレミアムうまい棒♪

わさびソースの和風ステーキ味です!!!!

おいしそ~♪

(≧∇≦)b


他にもいろいろ揃いましたのでぜひ遊びに来て下さいね♪


そしてそして今日のオススメはミニ和風庭園セットです♪

これ、めちゃめちゃかわいくないですか!?

(*≧m≦*)


一気に和空間が広がりますよ~♪


  

写真をクリックしてちょこっと覗いてみてください♪

ヾ(@⌒∇⌒@)ノ


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぐっさん (金曜日, 26 6月 2015 18:56)

    今日は静かですね〜

  • #2

    てるてる坊主 (金曜日, 26 6月 2015 23:05)

    こんばんは~(^.^)
    皆さん 今日僕はお役にたてなくて、ごめんなさい_(._.)_
    明日は大丈夫と思います☀

    プレミアムうまい棒 買いに行こう

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (土曜日, 27 6月 2015 10:29)

    てるてる坊主さん♪
    お役に立てなくて・・なんてとんでもないですよ~!!
    時間がある時♪コメントしたいな~♪と思う時にちょこっと遊びに来てもらったら嬉しいです!
    o(〃^▽^〃)o