切手コレクター必見です!

こんにちは~♪


今日は朝から雨だったけど、今は上がって湿度が~~~くなりました!

ムシムシ度100%ですよ!

アイスが食べたい~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



さてさて今日は切手いろいろ紹介します♪

切手コレクターの方から譲り受けた切手いろいろ♪

汽車シリーズ相撲シリーズ船シリーズ文化人シリーズと出品しました♪

□_ヾ(^ー^*) カタカタ♪


切手コレクターから譲り受けたとあって、珍しい物、面白い物、揃いの物、、、などなど本当に山ほどあるんです!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


徐々に出品していきますので、お楽しみに~♪


同じ物が20枚綴りで出回っているのはよく見ますけど、1枚ずつ全種類・・とかはなかなかないと思いますよ♪

゙☆⌒o(*^ー゚)


いろいろな種類を集めたいという方にぴったりです♪


まずは写真をクリックして、ぐっさいくる広島オークション商品をご覧になって下さいね~♪

(o ̄∇ ̄)/