今日は駄菓子屋賑わいました!

こんにちは♪


今日は駄菓子屋ぐっさいくる賑わいました~♪

お天気だとお子ちゃま達もウロウロしますもんね♪

(>▽<)b


暑くなってきたから、たいゼリー系のリクエストが入ってきましたよ♪

ゼリー系は冷蔵庫で冷やしたり、冷凍庫で凍らせたりしてるので、夏になると大人気なんです♪

ヾ(〃^∇^)ノ


次の入荷の時に冷たい物いろいろ入荷しちゃいましょう♪

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ


ちなみに私は今日なんだかすっごくうまい棒が食べたいので、大きい袋バージョンを買って帰ります♪

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


あまり知られていないうまい棒が輪っかになったうまい輪

オススメですよ~♪


今日の夜のジュースのお供に♪

・・・お子ちゃまかッ!!!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*) 笑



それでは皆さま、楽しい週末を♪