駄菓子新顔登場です♪

今週もよろしくお願いします♪


さてさてぐっさいくる駄菓子屋に新顔が登場しましたので紹介しちゃいますね♪

ヾ(@^▽^@)ノ


駄菓子ではおなじみのシガレットシリーズいちご味を入荷しましたよ♪


シガレットは昔から変わらず大人気ですよね~♪

o(>▽<o)(o>▽<)o


そしてもう1つはロングチューオレンジ味です!!

ロングチュー人気なのでオレンジも入荷してみました♪

そのほか、店内ロングチューはサイダーグレープコーラが揃ってます♪

∑d(≧▽≦*)


他にも多数商品揃えてますので、子供に限らず大人の方も来て下さ~~~い♪

(* ̄∇ ̄)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てるてる坊主 (日曜日, 21 6月 2015 17:58)

    こどもから大人まで楽しめそうなお店ですね〜♪♪

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 23 6月 2015 09:30)

    てるてる坊主さん♪
    コメントありがとうございます!O(≧∇≦)O
    駄菓子って大人もワクワクしますよね~♪