ぐっさいくる広島1周年記念会開きました♪

今週もよろしくお願いします♪


ところでこの4月15日ぐっさいくる広島事務所立ち上げてめでたく1周年となります!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


そこで先週金曜日、お世話になっている業者様も来ていただいて1周年記念会を開きました~♪

皆さま飲んで盛り上がって面白かったです!!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


2次会はカラオケへ~♪

今回Aニキは2次会来れませんでしたが、Aニー初参加で歌ってしかもってくれました!!!!

∑d(≧▽≦*)


前回のG代表もそうでしたけど、今回のAニーもあれだけ飲んでよくフラフラせずに踊れるな~ときですよ!!

( ´艸`)


盛り上がった1周年記念会でした♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


これからもG代表率いるぐっさいくる広島をどうぞよろしくお願いいたします♪