天気予報当たりました、、

今日広島市は曇りのち夕方から予報でしたが、まったくその通りになりましたね~(-_-。)

週末・・イヤですね~×××


ところで!!

今日早速チラシ広告を見たというお客様がいらっしゃいました♪

何を購入されたかはヒ・ミ・ツですけど~(*≧m≦*)

有田焼ほにゃららです♪


しかも今日は問い合わせが多数あった卓球台セットもとうとう売れちゃいました!!

あれは絶対超お買得商品ですよ!!\(*^▽^*)/

商品の状態もすごく綺麗でラケットやピンポンもおまけでお付けしてましたから~♪


安くて良い物はいち早く売れてしまうので、気になる商品がある方、ちょっと覗いてみたいな~と思ってる方はお早めに♪



それでは皆さま良い週末を~♪

( v ̄▽ ̄)