桜がぼちぼち咲き始めてますね♪

今日も1日良いお天気でしたね~♪

がぼちぼち咲いてますよね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

自然の中に自然のピンク色があるとなんだかとっても癒されますね♪

( ´艸`)



ところで昨日入荷した糸引き飴がもう完売しちゃいました!!

歯にひっつくと噂のサイダー味の飴なんですけど、めちゃめちゃ人気なんですよ~♪

糸に飴が繋がってて、選んだ糸によって飴の大きさが違ってくるというものすごく昭和的な駄菓子なんです♪

(*≧m≦*)ププッ


いつの時代もくじ的な物は人気ということですよね~♪

ちなみに私は【期間限定】という文字にいデス・・・

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!