今日は駄菓子屋ぐっさいくる大繁盛です!

昨日からザーザーよく降りましたね~( ̄□ ̄;)

夕方になってやっと晴れ間が出てきました♪

 

今日は駄菓子屋ぐっさいくる広島大繁盛で、てんやわんやでした!

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

 

今まだ駄菓子増やし中だから種類が少ないんですけど、10円当たり付き駄菓子が大人気で、みんな大量に買っては食べてます!!

 

きなこ棒は連続して6回くらい当たった女の子がいましたよ~♪

すごい!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

のど渇くゾォ~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ笑

 

早く駄菓子をぎっしり並べたいぐっさいくる広島一同なのでした、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ