G代表ついに遭遇!!!!∑d(≧▽≦*)

G代表ついに!!ついに遭遇しましたよ!!!!

ぐっさいくる広島の看板を掲げて走る広島交通路線バスです!!

O(≧▽≦)O


G代表Oさんが現場へ向かう途中に偶然見つけたみたいです♪

見つけた瞬間はビックリしたでしょうね~!!( ´艸`)


私もTさんもまだ遭遇した事がないから、G代表たちから見つけたと連絡をもらった時は興奮しちゃいましたよ~!!笑

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


Tさんも私も早く遭遇したいと願う今日このごろなのでした、、

v(≧∇≦)v



広島市にお住まいの方、もしぐっさいくる広島看板バス見かけたらコメントよろしくお願いしま~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ