差し入れいただきました♪

S、昨日一昨日と風邪でダウンしてました×××


今週に入って調子が悪いと思ってたら火曜日フラフラになっちゃいましたよ~!

((((_ _|||))))ドヨーン


病院にも行って点滴もしたけど、しんどい時は何してもしんどいです!<(T◇T)>


とりあえず今日から仕事に出てます。。。

ネット関係のお客様、G代表をはじめTさん、ご迷惑をお掛け致しました、、、<(_ _*)X(*_ _)>




そんな中!!!!

毎週金曜日に来てくださるダンディな常連様から、なっ!なっ!!なんとっ!!!もみじ饅頭差し入れをいただきました~♪

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


いやぁ~このダンディな常連様からの差し入れ、2回目ですよ!!


私たちに何かあげようなんて、その気持ちがしすぎます!!

(*T▽T*)


そして今日も雑貨をいろいろ買って帰って下さいました♪


毎週何かしらお買い上げいただき、今日みたいに差し入れもいただき、本当にありがとうございます♪


来週の金曜日までにはまた何か気に入っていただける物が入荷しますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪