Tさんも私も凹んでます、、

今週もよろしくお願いします!


今日もなんとなくかくてうっすららしい気候ですね~♪

でもすでに花粉が飛んでるらしいですよ!!

w( ̄Д ̄;)w

私は今のところまだ大丈夫です♪


ところで、最近駄菓子を買いにくるお子ちゃま達の中で、買いもしないのに出たり入ったり、Tさん怪しいね~と話してて、防犯カメラの位置を、死角の位置へ目立つように移動させたんです。

そしたら、その日に反応が!!Σ( ̄Д ̄;)


私が帰ってTさんがひとりになった時に、『ポケットに入ってた・・』と駄菓子を持って来た子がいるそうです×××

防犯カメラがある事に気付かなくて、取った後に気付いたんでしょうねぇ~(;-_-)


その子、すごく爽やかで、100%そんな事をしない子だと思ってただけに、Tさんショックが大きいです・・

(/□≦、)エーン!!


怪しいと思ってたグループ、防犯カメラに撮られたと確信しているのか、今日は全然姿を現さず・・ますます怪しい&ますます凹むTさんSなのでした×××

(T_T)


万引きは犯罪ですよ~×××