うまい棒やきとり味完売です×××

今日は雨が降ってる~と思ってたら気が付けば雪が吹雪いててビックリ!w( ̄Д ̄;)w


今日は全国的に雪予報だったけど、当たりましたね~!



ところで、この前入荷した新発売うまい棒やきとり味が、完売しちゃいました!(⌒▽⌒;)

やっぱり新発売は強いですね~!


チロルチョコも人気ですよ♪

得に大学いも味ヾ(@⌒▽⌒@)


チロルチョコって、昔より一回り大きくなって今20円だけど、昔の大きさで良いから10円だったら、今も爆発的に人気になるのになあ~・・と思うのは私だけでしょうか??(━_━)ゝウーム


チロルチョコ10円にして~!と訴えたいSなのでした、、

(* ̄m ̄)ウフフ