チロルチョコ&うまい棒やきとり味出ました!!

今日から2月ですね♪

今月もよろしくお願いします♪ヾ(*゚∇^*)ノ


仕入先にやっとチロルチョコが発売されたので、早速入荷しましたよ~♪

いやぁ~待った待った。。


ホワイトクッキーイチゴゼリー大学いも、そして昔からあるコーヒーヌガーです♪

o(〃^▽^〃)o


大学いもめちゃめちゃおいしそ~♪v(≧∇≦)v


そしてそして、あのうまい棒からやきとり味新発売!!

お子ちゃま達もなんか新しいの出とる~!やきとり味だって~!!とテンション上がって早速買ってました♪ヽ(*^∇゚)o


私も今日買って帰ろ~♪( ̄∇ ̄*)b


Tさんは新しく入荷したグミを買って帰るかな!?

柱| ̄m ̄)チラッ