寒い1日でした!

今日はまたまたくなりましたね~×××щ(´□`)щ

朝出勤する時、雪がチラチラ!?パラパラ!?降ってましたよ~!

 

今日は外で近所のネコちゃんたちが揃って大合唱してました!

ニャーニャー♪(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)ニャーニャー♪

 

これがまた結構な大音量なんですよ~!( ̄∇ ̄;)

ちょこっと覗きに行ったら、ザ・ボスと言わんばかりのネコちゃんにジロっと見られちゃいました!(▼ェ▼メ)

 

寒がりのネコちゃんたちもこの寒さの中、必死に生きてるんでしょうね~♪

 

明日もいみたいです!

風邪引かないように気をつけましょうね♪(o^∇^o)ノ