常連様から差し入れいただきました!!

こんにちは♪

今日は店内雑貨30%オフの金曜日なんですが、ナント、毎週通ってくれている常連様からケーキの差し入れをいただきました♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

お客様からいただくなんて思ってもいなかったので、すっごくしかったです!

Tさんも感激です~!!(*TーT)人(TーT*) カンシャ

 

その方はいつもダンディで、でもとっても面白い方なんですよ♪

毎週何かしら雑貨をお買い上げしていただいて、本当に常連様なんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

いちごチョコTさんもどちらか選べなかったので二人であみだくじして決めました♪

お子ちゃまな二人♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

Tさんいちご♪゜・*:.。. .。.:*・♪

チョコ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

ありがたく、おいしくいただきました♪d(*⌒▽⌒*)b

本当にごちそうさまでした♪

 

なんだかとっても心温まる1日になりました♪(*´∇`*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぐっさん (日曜日, 25 1月 2015 06:24)

    俺のがない❗