大漁でした!!

この間の釣り結果!!

全然釣れなかったのかな~と思ってたら、ナント沢山釣れてたみたいです~♪

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

G代表から画像をいただいたので、早速アップしますね~!

 

これだけ釣れたら大漁ですよね~♪  > ゚))))彡

 

い中、い中、これだけ釣れたら楽しいですね!

全然釣れなかった風な事書いちゃってスミマセンでした×××

 

 

 

 

ところでG代表ワイフHさん、昨日から体調くて熱が出てるいたいだけど・・大丈夫なのでしょうか・・(≧□≦;)

風邪引いちゃったのかな~・・(´_`。)

 

 

早くりますように☆彡・*:.。. .。.:*・(-人-;)