空気のせい!?

最近、帰る時にに乗ると、フロントガラスがウォッシャー液出さないと前が見えないくらい、めちゃめちゃれてるんです・・ヽ(TдT)ノアーウ


やパラパラっと降るのせいで、こんなにもれるのかぁ~・・(〃´o`)=3

最近てすっごい空気汚いんだな~・・


・・・と思ってたら、今日気が付きました!!

ちょっと前から、目の前で道路掘り起こして工事をしていることを!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ


原因が分かってスッキリ~♪

でも今日もまたまた車がれてるんでしょうね~( ̄▽ ̄;)


と言っても普段からそんなに車ピカピカじゃないSなのでした・・(* ̄m ̄)ププッ



あっ!!

でもその工事の人たちが、休憩に駄菓子を買いに来てくれるんです~♪

ありがたや~♪人(--*)ありがたや~♪

やっぱり大人でも駄菓子を目の前にするとテンション上がる↑↑みたいで、ワクワクする~♪と言って選んでいらっしゃいます♪


駄菓子はやっぱり魅力的♪゜・*:.。. .。.:*・♪