地番と番地!?

こんばんわ★


明日はお天気悪くなるみたいですね~×××ヽ(  ̄д ̄;)ノ

冬のいですよね~!



ところでこの前、現場の住所表記について【地番】【住所番地】全然違う番号になるということを知りました!

図面を書いた方の記載間違いだったみたいですが、正しい住所表記と比べてみると、番地が全然違うんです!

ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


ひとつ物知りになりました♪d(*⌒▽⌒*)b



あっ!

さっき、店頭に駄菓子を買いに来てたお子ちゃまが『聞いて聞いて!今日おれパンツ破れたんよ~!!』と大きな声で自慢にならない自慢をしてました・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日も平和です♪゜・*:.。. .。.:*・♪



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とーりすがり (水曜日, 14 1月 2015 21:20)

    現場では夏の風物詩です。。。