電話で・・(>▽<;;

今週もよろしくお願いします♪

 

今日はアルバイトのHさんからいただいたお土産の草加せんべいTさんといただきました♪

<(_ _*)> アリガトウデス

 

草加せんべいってすごくカタいのかと思ってたら、普通のおせんべいで美味しかったです♪

ごちそうさまでした~♪

 

HさんAKB追いかけて埼玉県まで行ったのかな?(* ̄ー ̄)

 

 

 

ところで今日はまたまたワタクシとっても恥ずかしい事がありまして・・ヾ(@† ▽ †@)ノ

 

商品の仕入れをするのに、検討中の新しい仕入先から電話があったんですけど、仕入れ可能な最低数量にびっくりしてはいと言うところを思わず『へー』と返事してしまい、自分でおっかしくって笑いをこらえるのに必死でした!(T∇T)

時代劇か!?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

隣で聞いてたTさん大爆笑

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!

 

皆さまも自分の意思とは無関係に出た言葉ってないですか~?

柱| ̄m ̄) ウププッ