スマホにご注意を~!!( ̄ェ ̄;)

いやぁ~やっちゃいました・・(×_×)

スマホですよスマホ・・


今日のお昼休憩に携帯見たらG代表から朝着信が!!

なんで携帯にかかったんだろう!?・・と思ったら、なにがなにが、、よーく見ると私がその前にG代表電話してるではありませんか!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?


そうです・・スマホでよく要注意とされている勝手に発信しちゃってました(T▽T)


朝寒くて、車にあるもう一つあったかめのカーデを取りに行こうと車の鍵を取り出す時に、きっとカバンの中をゴソゴソしてスマホに当たったんでしょうね~、、(/||| ̄▽)/


G代表忙しいのにホント申し訳ないです××(T-T)


実は私昨日も知らないうちに病院に発信してたんですよ~・・・

携帯がおかしいのかな~(ーー;).。oO


とにかくG代表ご迷惑おかけしました!!m(_ _;)m



皆さまもご注意を~!!ヾ( ̄0 ̄ゞ)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐっさん (金曜日, 09 1月 2015 19:42)

    やっぱりガラケイでしょう・・・

  • #2

    トーリスガリ (土曜日, 10 1月 2015 23:17)

    いえいえクリスタル・ケイでしょう・・・
    (失礼しました(-_-;))